爽快なアクションが面白いドラゴンネスト

私がオススメしたいPCゲームは、アクションゲームとしてかなり高い人気を誇っている「ドラゴンネスト」です。

ドラゴンネストの何がそんなにおもしろのかというと、それはやはり操作性が簡単ですぐに技を出せる爽快なアクションです。

なかなかPCゲームで爽快アクションを期待するのは本来酷なのですが、ドラゴンネストに関してはそのハードルを十分にクリアしていると私は思いました。

 

また、他のPCゲームと比べて何がそんなに違うのかというと、ゲームを進めていくテンポが良いです。

サクサク進められてクエストで区切りをつけやすいですから、ゲームが遊びやすいのです。

これは、時間のない人でも豊富に遊びたい人でも両方のゲーマーを受け入れる態勢ができているということですからかなり楽しめます。

 

仲間と協力して戦うのも醍醐味で、その結果装備を強くできたり、ストーリーが進んだり、イベントアイテムを手に入れたりなどできますから、ゲームプレイのやりがいがあります。

ですから、積極的にギルドを作ったり、フレンド登録をしたりなどして仲間と一緒に戦いたくなります。

 

チャット機能も充実していて会話はしやすいですし、グラフィックも美麗で見やすいのがとても良いです。

ですので、ドラゴンネストはアクション好きのゲーマーがかなりのめり込む作品だと私はオススメしたいです。